スーパードラゴンボールヒーローズ   攻略日記ブログ

スーパードラゴンボールヒーローズの初心者、ライトユーザ向けの攻略ブログです。

昔のミッションも楽しいよ(^^)/

おすしです(^^)/☆

 

SDBHには色々なミッションがあるのですが、新参者にはちょっと分かりづらいところに、以前のミッションがたっぷりとあります。

(実際、私はプレイ始めてから数か月後にやっと存在を知りました(^^;)

 

ユニバースミッション内の、この項目を選びます!

f:id:tydnp-2129:20181120112422j:plain

選択すると、ちょっとためらってしまうような文面が出てきますが気にせずに「はい」を選択し、次に進みます♪

f:id:tydnp-2129:20181120112549j:plain

すると、「セルX編」、「超バーダック編」、「真・ザマス編」…などといった過去ミッションたちがドッサリでてきます!!

現行ミッションにちょっと飽きてきたら、過去のミッションに挑戦してみるのも楽しいですよ(^^)/!

過去ミッションでしか手に入らない便利なアプリもたくさんあります。

(次の記事にて紹介してます☆)

 

f:id:tydnp-2129:20181120125038j:plain

お父さん方には懐かしいメンツと戦えるミッションもあったり…

 

f:id:tydnp-2129:20181120125138j:plain

最大のフィクション!スーパーサイヤ人3のナッパだって出てきちゃいます(笑)

ベジータでも十分あり得ないけど、やっぱりナッパSS3の破壊力は凄いですね!

かたくなに髪の毛だけは生やさないぞという開発者の方々の意気込みが表れていますね!金色のロングなお髭を纏ったナッパに、是非会いに行ってあげてください(笑)

 

 

☆おすし☆