スーパードラゴンボールヒーローズ   攻略日記ブログ

スーパードラゴンボールヒーローズの初心者、ライトユーザ向けの攻略ブログです。

ドラゴンボールヒーローズ、始めたてのあなたへ…

初めまして。おすしです。

カードゲームスーパードラゴンボールヒーローズ】、楽しいですね!

私も、息子がハマってプレイしており、一緒にデッキを考えたりして楽しんでおります。

 

でも…このゲーム、基本的に子供向けのハズなのに、なかなかシステムが複雑、そして奥深く、強めのボスなんかは、大人が相手しても普通に難しい(+_+)

 

しかし!基本ルールをしっかり押さえて、じっくりデッキや作戦を考えれば、強い相手だって倒せます!

 

急に難易度が高くなったから……少ないお小遣いじゃ強いデッキなんて……と、あきらめてはもったいないですよ(^^)/

 

当ブログでは、そんな初心者の方に、もっとお気軽に、そしてもうちょっと深く、ヒーローズ(以下DBH)を楽しんでもらうために記事を書いていきます。

 

そんな私もほとんど初心者です…(+_+)なので、ガチで対人戦や大会を頑張っていらっしゃる方や、玄人の方にとっては、全く参考にならないかと思いますのでご了承ください(^^ゞ

 

凄いレアカードなんて持ってなくても、資金が少なくても…DBHはもっと楽しめますよ(^^)/!

 

よろしくお願いいたします♪

 

 

☆おすし☆