スーパードラゴンボールヒーローズ   攻略日記ブログ

スーパードラゴンボールヒーローズの初心者、ライトユーザ向けの攻略ブログです。

スーパードラゴンボールヒーローズ オフィシャルカードローダー 8th Anniversary を買ってみたよ(^^♪

いなりです(^^)/

 

今回は、スーパードラゴンボールヒーローズ オフィシャルカードローダー 8th Anniversaryを買いましたので、紹介したいと思います!!

ちなみにカードローダーとは下敷きみたいなもので、これに入れるとカードの寿命がグッとあがります!!カードアクションでこすっても破れる心配もありませんし、操作性がすごくよくなります。

 

f:id:tydnp-2129:20181206115103j:plain

ジャーン!!

早速、超サイヤ人4ゴジータ:ゼノを入れてみました(^^)/

入れるだけで、8周年仕様のゴジータになりました(^^♪かっこいい(*´з`)

ちなみにこのゴジータは、袋サイズ:約90×61mmの袋に入れたままで、ホルダーに入りましたので、公式の袋を買う必要もないと思います。

 

f:id:tydnp-2129:20181206115557j:plain

このカードローダーは7枚と、上の孫悟空カードがついてきます。

カード情報は

エリート
HP 3400
パワー 6500
ガード1500
必殺技:ゴッドかめはめ波(6)
アビリティ「友情の奇跡」:サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の気力を全回復する。「1回限り」

 

f:id:tydnp-2129:20181206120447j:plain

こんなふうに、Pやコモンを入れてもカッコよくなりますので、お気に入りの7枚を入れてみてはいかがでしょうか(*^-^*)