スーパードラゴンボールヒーローズ   攻略日記ブログ

スーパードラゴンボールヒーローズの初心者、ライトユーザ向けの攻略ブログです。

UM5弾ミッションまとめ【劇場版超連動 ブロリー編 ボス・孫悟空をたおせ 】

いなりです!

今回もブロリー編の攻略情報を書きます!

今回はバーダックをたおせをクリア後に分岐して現れる

孫悟空をたおせ』です!

少年時代の孫悟空を倒すミッションです(^^♪

少年時代の悟空といえば、

f:id:tydnp-2129:20181205121948j:plain

みなさんご存知のこの悟空ですが、

今回の悟空は、

f:id:tydnp-2129:20181205122042p:plain

戦闘服を着ています(゚д゚)!

えっ!?となりますが、劇場版に出てくるのでしょうか。

少年時代には地球で孫悟飯(じっちゃん)と過ごしているはずなのですが、

どういうことでしょうか??なんだか、もやもやしますね(;'∀')

 

では、攻略を、

 

攻略情報

HP 25000
ウルトラクリア条件

てきの必殺技を受けずに勝てばウルトラクリアだ!

レジェンドクリア条件

クリリン:少年期でトドメをさせ!

 

1R
戦闘力18000(参考値)
アタックエリア 孫悟空
サポート なし

敵チーム発動アビリティ

①ハイパーテンション
R開始・毎回
孫悟空
闘気がみなぎっている・・・!!(戦闘力上昇?)

②三連撃
攻撃時
孫悟空
三回連続で攻撃する

③別次元の領域

攻撃時・毎回

孫悟空
敵アタッカーの気力を1にする

別次元のプレッシャー
CI攻防・毎回
孫悟空
攻防時、てきのCIスピードを超速くする

⑤意気揚々

CI攻防勝利後

孫悟空パワーが5000アップ

  

2R
戦闘力17000(参考値)
アタックエリア 孫悟空
サポート なし

敵チーム発動アビリティ 

三連撃
攻撃時
孫悟空
三回連続で攻撃する

別次元のプレッシャー
CI攻防・毎回
孫悟空
攻防時、てきのCIスピードを超速くする

 

3連撃や、別次元の領域、別次元のプレッシャーなど強そうなアビリティが発動しますが、攻撃はそこまで強くありません。CI勝負対策などをし、きちんとCI勝負に勝てば、負けることはないと思います。必殺技を発動させないように、1・2Rで決めるのが、オススメです(^^♪