スーパードラゴンボールヒーローズ   攻略日記ブログ

スーパードラゴンボールヒーローズの初心者、ライトユーザ向けの攻略ブログです。

UM5弾ミッションまとめ【劇場版超連動 ブロリー編 ボス・フリーザたちをたおせ 】

いなりです!

今回は、超ボス『ベジータ達をたおせ』の前のミッション『フリーザたちをたおせ』の

攻略情報を載せたいと思います!

 

このフリーザは惑星ベジータを滅亡させる時の、フリーザのようです(^^)/

TVではバーダックがカッコよかったですね(^^♪

ドドリアさん、ザーボンさん見てください!こんなにきれいな花火ですよ!』のフリーザの顔が腹立ちます。

f:id:tydnp-2129:20181127151120j:plain

 

では攻略情報を、、

 

攻略情報

HP 26000
ウルトラクリア条件
1度も『きぜつ』せずに勝てばウルトラクリアだ!

1R
戦闘力15000(参考値)
アタックエリア ドドリアザーボン
サポート フリーザ

敵チーム発動アビリティ

宇宙の帝王
戦闘開始時

フリーザ
敵チーム全員のサポートエリアで回復する気力が超ダウン

②ハイパーテンション
R開始・毎回
フリーザドドリアザーボン
闘気がみなぎっている・・・!!(戦闘力上昇?)

蓄える力
毎R
フリーザ
チームのヒーローエナジーが1アップ

④旧型スカウター 
攻撃時

1番ダメージがあたえられる敵に攻撃する

⑤急襲
R終了時
フリーザ

ヒーローエナジーが2ダウン

2R
戦闘力15000(参考値)
アタックエリア フリーザ
サポート ドドリアザーボン

敵チーム発動アビリティ

 

①ハイパーテンション
R開始・毎回
フリーザドドリアザーボン
闘気がみなぎっている・・・!!(戦闘力上昇?)

②連続攻撃

R開始時

フリーザ

連続で攻撃する

別次元のプレッシャー
CI攻防
フリーザ
攻防時、てきのCIスピードを超速くする

 

敵はそんなに強くありませんが、2R目からはCIスピードを速くしてきますので、

CI勝負が苦手な方は、タイムパトロール等を入れて対策していきましょう。